こんなかわいいの付けて

歌ってみようかー🟥


♫summertime
ワンコーラスだけ
歌ってます🎀

2022年8月31日水曜日
今は夜となっております

日中は30°を超えてまして
まだまだ残暑厳しいなあ
というところです

そんな流れで SummerTime
歌わせて頂きました❣️


この歌ね
アカペラライブをやっていた時代には 
もうほぼほぼ毎回
歌ってたんじゃないかっていう
曲なんですけれどライブをするように
なってからは歌ってないんですよね〜

なぜかと言うと私サマータイムの譜面を
持ってないんです!!!
自分で書きなさいということなんですけれど
なかなかそこがね一歩進まない…
そんな不思議な曲で
とても長く歌ってる大好きな曲です。

初めて聴いたのは高校2年生または1年生
とにかく高校に入った時

時期としては夏だったんでしょうか
場所はスクールバスの中です🌹


ラジオでたまたま流れた
Janis Joplin が歌うサマータイムでした

なのでテイストはjazzではなかったです。

知る人ぞ知るジャニスジョプリン。

本当に

唯一無二の歌声


彼女の生き様が醸し出す

サマータイムはゾクゾクするほど

カッコよかった❣️❣️❣️


のちのちこの曲が
ジャズで歌われていることを知り
ライブで歌うようになった

そんな大事な曲
サマータイムのお話でした

またお会いしましょうー

ジュディでした🌈

バイバイ


またね💕