こんにちは!

甲府市在住ジュディこと

道産子ジュディです❤️

 

1972年8月北海道生まれ

5歳でピンクレディー踊って

8歳で教師に憧れて

11歳の学芸会で演技に目覚めて

18からアマチュア劇団入って

22で地元で教師になって

23からのど自慢やら大会やらに出場して

26歳でバンド活動始めて

30でニューヨーク行ってジャズ習い始めて

38で根室市のビックバンドで歌うようになって

43歳で21年間勤めた教師を辞めて

44で上京して最初は一人でアカペラライブして

45から都内でジャズライブに出始めて

47歳でJが閉店して派遣社員になって

48でお見合いして

49で結婚して

50で再び歌い始めました❗️

 

YouTubeチャンネルやってます❤️

 

2020年夏

友人のイベントの関係でオリジナルCDを作りました✨

ピアノ弾けないコードわからないという私が

絞り出して絞り出して作った曲などを収録しています

「♫あなたがあなたを想うとき」

 

コロナ禍で派遣社員になったばかりの頃

交通機関を極力利用せず片道40分毎日歩いて

不安になったり自分で自分を励ましたりする中

浮かんだメロディや言葉を作品にしました。

 

録音は『スマホ』。

自分のパソコンで編集してCDに焼きました。

 

このあと2021年にも一枚CDを作りました。

こちらは結婚直前の作品になりました^^

 

 

そして甲府市に来て一年。

来月11月15日(火)には

来道する素晴らしいバンドと

地元、北海道の別海町で共演します!!!

 

詳細はこちら⇩⇩⇩

 

 

鈴木良雄さんとの出会いは「新宿ジャズスポットJ」

幸田社長やタモリさんの盟友。

そしてとてつもなく素晴らしいミュージシャン。

 

もともとはピアニスト、そして言わずと知れたベーシスト。

素顔はお酒の大好きで笑顔がチャーミングな楽しい方です。

(⇧私の個人的な感想です☆)

 

 

もともとはミュージシャンの知り合いもいなくて

一人でアカペラライブしてたんですよね〜(2016〜2018年)

 

それくらい準備もなしにポーンと北海道から上京しちゃったの笑

 

 

結果的にはそれで今があるから

結果オーライなんです♫

 

そんな私が書いているブログです。

これからは心の中を

もう少し書いていきたいなぁと思っています。