(昨日の夜のお月見)

すご〜く綺麗な空でした!


------------------------------


おはようございます❤️

甲府市在住ジュディこと
小穴明美です✨
(おあなあけみ)と
読みます🤗

さて昨日は月が
とても綺麗でした。

昼間は外でサッカー
してきたんですが
(放デイの活動)

月が昼間から綺麗で
フィールドからは
富士山も綺麗に見れて

ああ平和だなぁって。

味わってきました♪

そして今朝は
洗濯物干しを途中から
旦那さんに任せて

リサイクル♻️する
ペットボトルや缶を
近所のスーパーへ

その帰りに神社に寄って⛩
の今です✨

近所に【安産】の神社があって

私はずっとおみくじ引くと
【安産】というキーワードが
ほぼ毎回出る人で

子どもを産む気はないし
もうそれは絶対無いんだけど

このところ10年以上は
【安産】って出る気がするのです。

最近も、今もね。

今朝また神社の横を通り掛かって


これね


バババババーン‼️って笑笑


【安産】ってあるでしょー!


あー!もしかしたら

私にとっての【安産】って


音楽のことかなぁ

作品のことかなぁ


人生のことかなぁ

お仕事のことかなぁ


なにかしら意味がありそう

そう思った朝なのでした❣️




いつもお賽銭忘れちゃうから

今朝はまとめて

入れてきました!笑



趣のある神社でしょ⛩



周りにある植物にも

命を感じます


そんなこんなで今日は

文化の日

祝日ですねー㊗️


皆さま素敵な一日を

お過ごしください♪


ジュディでした🌈