甲府市在住ジュディこと

小穴(おあな)明美です✨


【謎めいた空が撮れたー】


早起きはしんどくて(朝食作りもあるし)

最近はもっぱら夕食後に少し歩いてます


帰ってきて何気にスマホ見てたら


初めてチンさん(鈴木良雄さん)に

新宿ジャズスポットJで歌を聴いてもらった

時の音源が残ってたのです❣️


チンさんは忘れてると思うけど笑

再来週11/15(火)の

別海町生涯学習センターのライブで

その時の曲も今回歌おうと思っています


カウンターにスマホ置いて録ってて

歌い終わった時、幸田稔さんが

「チンさんが拍手してる!」って呟いて

仕事に戻る私に「良かったね」って

声をかけてくれてるのも入ってる。


世の中にこれから色んな映像を残したい

自分がいつかこの先人生を終える時

偲んでもらえる音源を沢山残したい


あと35年?40年?それ以上?掛けて

とりあえず85まで歌うのが目標です。

90まで健康で歌ってられるかなぁ。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️


ジュディ。