今日はこちらにお邪魔しております🤗







韮崎市のコーナーポケットさんで

Swing Bird Jazz Orchestra さんの演奏
さすが❣️素晴らしい✨大盛況です💕

まずは10時30分からの部。

ボーカルの方が入ると
また味わいが変わり
2度美味しい😋笑笑

---------------

野外の演奏は
風や気温との
共演でもありますね💖

以前北海道でEPJOという
ビックバンドで活動していた頃

クリスマス時期の根室市(北海道)で
演奏した時はカイロが大活躍でした🎄

足裏に貼るタイプを用意してくれた
思い出💕斎藤さんありがとう❤️

中標津町でもその昔
別のバンドで
野外で何度か演奏しました

譜面が飛ぶ
譜面台が倒れる

それもこれも含めて
全て良い思い出💕

経験は財産ですね〜
懐かしいです😊

---------------

午後の部も参戦💖

ボーカル曲も始まりました〜
午前中とも曲が違い益々楽しい😍

秋まつりにて
Swing Bird Jazz Orchestra の演奏

満喫でございます♪

ビッグバンド良いですねー!
最後の曲ソロを取るのはバンド最年長
80代のメンバー❣️カッコいい✨

新宿Jでの幸田社長を思い出したり
(70代でサックス2本吹き🎷)

遠く根室市のEPJOを思い出したり
(40周年を迎えた地元のビッグバンド)

とっても、とぉ〜っても
充実した日曜日になりました。

さてさて、そろそろ次は
再来週の自分のライブ

北海道への旅の支度を
して参りましょう❤️





午後いただいたのは

溢れカレーパン🍛


上からもカレーだなんて

最高すぎる❣️




コーナーポケットのお隣

和菓子屋さん金精軒で


旦那さんが選んだのはこれ


『モンブランどら焼き』




どら焼きは夜

珈琲と一緒に

旦那さんとゆっくり

頂きました✨


皆さま今日も
ありがとうございました😊