こんにちは♪

甲府市在住【ジュディ明美】です✨

本名は小穴(おあな)明美。

旧姓だと冨田(とみた)明美です。




名前が変わってる😆笑


けどねー

それでも実は


インスタグラムは前から


@judy_akemi と

【ジュディ明美】

名乗っていたのですよー。

不思議💖


…というわけで

夢のような北海道ライブを終え




別海町生涯学習センターでの

素晴らしい経験については

また改めて書きますね💕


(昨日くらいからやっと本番の音源聴いてます。)


それまではなんかドキドキし過ぎて

聞き返せなかったの〜😆ヘタレ笑笑


日常に戻っています♪



今日はたまたま

元々お休みの日で


東京に向かっています。


懐かしい方と色々会えるので

楽しみ&しっかり

お礼を伝えたいなと

思っています。


私が教師を辞めた2016年

ご縁のあった方たちです。


ビジネスのことを学びたくて

動いてたんですが


思えば私は

お金のことでホーント

迷走してました(笑)


歌や好きなことで

稼げると思ってなくて

(思えなくて)


その後、

カードリーディングや

マナヒーリングといったものも

身につけて


イベントで提供したり


あとは単独で

アカペラライブを開催したり。


自分なりに

お金を生み出すことを

探っていたけれど


歌については

歌うことは楽しくても


そこからお金を生み出すことには


発想が持てないというか

稼ぐことに許可が出なかった

という感じでしたね…


このところ色々と

ちょこちょこ人前で

歌う機会も持てるようになり


少しずつ増えてきて…


今回の別海町ライブのように

発展の可能性も見えてきて


それと前後して

今回の情報をキャッチしました😊


休みともちょうど重なってたし

(放課後等デイサービスのお仕事)


ラッキー❤️❤️❤️


そんなことで

また新しい素敵なご縁に

つながる気がしてます❣️


楽しみだね✨


ありがとうございます!

ジュディ明美でした🌈



まった来てね〜バイバーイ❣️



✨💍✨💍✨💍✨💍✨💍✨💍✨


ジュディ明美YouTubeチャンネル♪

https://www.youtube.com/channel/UC5Enqo5JxlMqaxyQgXIBPXw



Instagramはこちら♪

http://instagram.com/judy_akemitomita



Twitterはこちら♪

https://twitter.com/onchan0805myu


Facebookはこちら♪

https://www.facebook.com/akemi.tomita.18



Facebook(ジュディ明美)はこちら♪

https://www.facebook.com/judyakemitomita


KARASTA

https://karasta.net/profile/Akemi_Tomita



LINE@ 

@sin4193y


メルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1322598