毎日毎日雲の形に

感動するしている


ジュディ明美です🤗


いきなりですが

曇って神さまだと

思っていて


その日その時の

雲の様子から


自分の置かれてる

状況とか


何か

見えない世界からの

応援みたいなものを


感じたりしている

私なのです✨


同じような感覚な方

いらっしゃいますかね〜❓





私のスマホは


空とか雲の写真で

いっぱいです💖




そしてここのところ

続けてインスタライブして

アカペラライブしてたんですが



金曜、

そして土曜の今日は


お休みしております…



地道にコツコツ

続けることが大事と

思いつつ〜


ペースがなかなか

つかめてないですね。



続けるための工夫

していかなきゃね🎶



えいえいおー


寒さにやられているのかな

かなり急に寒くなりましたね。


心の中はホット

あつあつでいきたいです〜❤️


ジュディ明美でした🌈