ジュディ明美です^ ^

2023年1月8日になりました。


三連休の中日、

皆様いかがお過ごしですか?


振り返るとちょうど6年前は

札幌でアカペラライブしてました〜




映画音楽に特化したイベントで

2回に渡り出演した

思い出深いイベントです♪


お肌ツヤツヤ(笑)


ものすごく意気込んで

出演したイベントでした✨


きっかけが前年2016年11月

たまたま通った狸小路で

当時アマチュアミュージャンの

グッナイ小形さんの歌声に

惹かれて足を止めて聴いていた時。


同じく小形さんの歌声を

お客様として聴いていた方と

意気投合して声掛けして

いただいたのがきっかけでした。


イベントの関係者の方でね〜


私は一気にスターダムに駆け上がる

くらいのテンションで大喜び❣️


実家のある中標津から夜行バスで

札幌へ向かい参加しました。


ギャラや旅費を頂いてお仕事として

歌うという目論見は破れましたが


お友達が応援に駆けつけてくれて

それが嬉しかったのを覚えています。


歴史に残る一枚✨




心に留めておくことにします❣️


ジュディ明美