本日となりました♪


今回は当初、当日東京入りの

日帰りという予定だったのに


運良く?有休使えることになって

急きょ昨日から都内に入れた奇跡✨


2016〜2018年までの

アカペラライブ時代のように


大好きな歌謡曲や洋楽を

加えて歌います🐈


2018年11月から

ミュージシャンと一緒に

ジャズライブできるようになって


そこからずっと、基本的には

ジャズの曲ばかり歌ってきました。


例外的に?ジャズスポットJで

一部アカペラさせてもらったこと

あったけど、


ジャズの曲をどれだけ知ってて

ジャズの曲をどれだけ歌えるか


そればっかり考えて

気にしてたんですが


今回、ライブさせていただく

森下のピアニティさんは

オーナーの川島さんも含めて

初めましての会場なので


リハビリも兼ねて

数回ボーカルセッションや

個人的にマンツーの

セッションもお願いしてみて


ジャズそのものの練習よりも

歌に向かう姿勢とか考え方とか


とにかく心から声を出すこととか

歌うことそのものに向かって


色々やりたくなっちゃったんだよね…


そう!

色々演りたく

なっちゃった

んだよね…


そんなことです


また数席あります。

お待ちしてます。


ジュディ明美