甲府市在住、ジュディ明美です。


2020年1月に当時まだあった

新宿ジャズスポットJで行ったのが

最後でその後


ライブ活動は一切お休み

派遣でコールセンターに勤めて


その後ご縁を頂いて結婚して

甲府市に引っ越し


昨年2022年春頃から

甲府市内も徐々にライブが

解禁の流れ…


そんな中またご縁を頂いて

昨年6月から徐々に山梨県内で

ライブやボーカルセッションに

参加するようになりました。


そして、

昨日1/29(日)のピアニティライブと

相成りましたよ〜✨
















昨日Facebookにあげた投稿が

割と素直に書けているので

転記しますねー🤗


------------------------------------


【今、甲府に帰ってきました🚆】

本日『ピアニティ』でのライブにお越し頂いた皆様、そして応援してくださる皆様、

いつも本当にありがとうございます。


コールセンター時代に仲良くして頂いたお友達やボーカルセッションで知り合ったお友達など、寒い中駆けつけて下さり本当に本当に嬉しかったです❣️


今回は約3年ぶりの都内ライブということで、新たな気持ちでジャズ以外の曲も披露させて頂きました。


子どもの頃、ただただ好きで大きな声で歌っていたあの曲。

20歳の頃、サントラを買って何度も何度も聴きながら大声で歌ったあの曲。


歌うのが好きなのは勿論なのですが、歌好きの一歩先を進みたくて。


2ndステージの途中でその糸口をいただいた気がして思わず「私の中の何かが成仏しました〜!!!」なんて表現が口から飛び出しました。


落ち着いて今考えると


【昇華】


っていう表現が合うのかもしれないです🤣


#ジュディ明美


------------------------------------


【セットリスト】もね〜💓


2023/01/29(日)15時30分〜

@ピアニティ(森下)


1st 《スタンダードジャズ》

1. On The Sunnyside Of The Street

2. I Remember You

3. Stardust

4. Cry Me A River

5. My Funny Valentine

6. Misty


2nd  《洋楽&歌謡曲》

1.  異邦人(久保田早紀さん)

2. Desire (中森明菜)

3. Love Love Love (Dreams Come True))

4. If we hold on together(ダイアナ・ロス)

5. I have nothing (ホイットニー・ヒューストン)

6. You've got a friend (キャロル・キング)


encore

Body And Soul (スタンダードジャズ))


とってもとっても楽しかったです♪

やっぱり歌は楽しいですね。

本当に自分が1番幸せなんじゃないかって思うけど、きっとそれ以上にお客様それぞれに幸せをお持ち帰りいただいたと信じてまた歌いたいと思います💖


音楽、ありがとう❤️


次回は4/9(日)にお話しいただきました。

もしか興味ある方はメモしてちょ🤗


ジュディ明美でした〜🌈またね❣️