甲府市在住、ジュディ改め

ジュディ明美こと


小穴明美です!


(知らんがな笑笑)




去年の今頃

一つ大転換してたんだなぁ〜


と感慨深く

一年前の記事を

読み返しました


今年2023年は

とにかく


自分の中の中の中の中の


ずーっと押し込めてたところを


て言うか


押し込める癖を捨てます!

捨てました!!!




豆まきもしたしね

実家にも帰って


良い感じで

2023年節分と立春も

過ごせました🍓


いちごも美味しかったなあー


2023年の

ライブ第二弾は


4月9日日曜日

15時30分から


またまた東京森下駅近くの

『ピアニティ』さんから

お届けしますよ〜✨💕❤️


宜しくお願い致します🤲


多分またまた違う歌謡曲や洋楽

持っていくと思います!


私の青春であり

スタートラインだからね〜


スタンダードジャズも変わらず

お届けしますので

宜しくね❤️


ジュディ明美でした🌈