こんにちは❣️


甲府市在住、

そして今日は

ライブのため

都内に来てます


ジュディ明美こと

小穴明美です✨



もう見飽きましたかね〜(笑)


今日はこちらです💁‍♀️



さて、今日は勿論

都内の森下駅近くにある

ピアニティさんでのライブですが



遠くない将来…

つまり近い将来、


むしろ今年中に


札幌市で

歌いたいと思っています。


ただの目論見でしか

ありませんが


近々、ご縁つなぎの

札幌遠征も予定してします✨



ずっと、

道東出身の私は


何となく札幌は

遠い存在で

ライブをする場所には

想定できていなかったんですが


札幌にはきょうだいや親戚も

おりますし


アリかな⁉️と急に

思うようになりました🤗


近郊の皆さん

近々宜しくお願い致します♪


小穴明美こと

ジュディ明美💖