こんにちは😊


甲府市在住

ジュディ明美こと

小穴明美です♪



先日4/9(日)に行った

都内ピアニティさんでの

ジャズライブ。


応援ありがとうございました!


おかげさまで
東京時代に繋がったお友達や
その後のライブ活動で
お世話になっていたお客様など
沢山お越しいただきました。

ありがとうございました。

お友達がFacebookで
ライブ配信してくれたり

写真を撮ってくれたり💕



ありがたいですね✨



ありがたいと言えばお土産や

プレゼント🎁差し入れも〜


ありがとうございます❣️



1stステージと2ndステージとで

衣装もお着替え❤️


ちょっとした違いなんですが

かなり印象違いました。


心の中でガッツポーズ笑笑



次回は7月9日(日)に決定!


ありがとうございます😍

近々、山梨県内でも歌います。
まずは昼間とか平日かも
しれませんが

徐々にでも
土日とか夜も
増やしていけたらいいなぁ〜💖

願おう。

甲府市でお世話になった皆様や
出会った子どもたちにも
沢山聴いて欲しい〜






私が歌うのはいわゆる
スタンダードジャズと呼ばれる
ジャンル。

歌い始めたのは
2004年まで遡るんですが

以来、
スタンダードジャズを中心に
歌ってきました。

と言っても
教師を辞めて上京した
2017年から約2年は
アカペラでのライブばかり💕
(ミュージシャンを知らなくて

雇うという概念が
なかったんですよね〜😆

自分のことを
ちょっとばかり歌が好きで
ちょっとばかり変わった人

としか
認識してなかったんですよねー

それでもこうしてご縁が
繋がって…

(ボーカル曲のみ抜粋)
1st
Love Me Or Leave Me
One Note Samba
Moon River
Cry Me A River
Come Rain Or Come Shine
Just In Time

2nd
You'd Be So Nice Come Home To
On The Sunnyside Of The  Street
Body And Soul
Summertime
朧月夜(アカペラ)
Lullaby Of Birdland

encore
Misty

次回7月9日も
スタンダード中心で
行くよー❣️

待っててね✨


ジュディ明美