道産子、元教師、

ジュディ明美です。




今日は北海道に向かっています。


本当は5月にゆっくり帰る

予定だったのですが


ちょっとのんびり

構えすぎてましたかね


父のタイミングは

昨日だったようでした。



天寿を全うして

星になりました⭐️


昨日、電車の中で

連絡を受けた時には

既にお星さまで。

もう飛行機も無くて。


私はそのまま予定通り

イベント会場へ向かいました。


向かう前は極度の緊張で

大変だったのが嘘のように。


たまたま持っていた中に

I Remember Youがあり

何となく咄嗟に選んで

歌わせて頂きました。


緊張なんてどこかに

飛んでしまっていました。


人間の心って。


本当に不思議なものですね!



父のことは

ごく一部の方にだけ伝えて

1時間ほど過ごしました。


また新しいご縁も沢山頂いて。


皆様どうもありがとうございました。


諸先輩方の姿を見習って

私のスタイルで

これから歩んでいきます❣️


ありがとう。


ジュディ明美

(小穴明美)