こんにちは♪こんばんわ♪おはようございます♪
道産子、元教師、
ジュディ明美こと小穴明美です✨

2023.7.9.(日)15時30分〜

@森下ピアニティLIVE

気持ち良さそう☺️ありがとうございました


すっかり定番になりつつあるこちらのLIVE
今月もどうもありがとうございました!

次回は
10月22日(日)
15:30〜に決定です️❣️


ありがとうございます!!!




ご一緒の写真は無いですが
オーナー川島茂さんも
ありがとうございました☺️

各ステージで一曲ずつ
インスト演奏お願いしました🎶
どちらもウルウル〜



今月のライブはお客様
全員女性というレアな回になり
実は可愛い姪っ子も来てくれました💕


今回は着替え無しで

両ステージ務めました



(髪の毛は涼しいようにバリカンで

ちょちょちょっとスッキリさせた〜✨笑)


後からご感想を聴くと学生の頃など
以前ジャズを聴いていたという方々も
このところ生演奏、生歌を聴く機会が減り
改めて楽しんで頂けた様子で💞
何よりでした。



元気に
動けて
歌えて
話せて
笑えて

生きるって楽しいんだよね✨


きっと楽しいから
10月も遊びに来て〜🎵


待ってまーす😆笑



何年ぶり〜〜〜❣️❣️❣️

かつて一緒に学んだ仲間が集合なので

3人揃うと同窓会のノリ笑笑♡


こちらは英語の先生、由貴ちゃん!

かつてじっくり一曲共に練習〜🎵

その曲はいつ歌えるかなぁ


3回目のLIVEには
姪っ子も招待して
一緒に帰りました
(個人的にはそれも嬉しかったな☺️)


お客様から美味しいお土産😋

ありがとうございました❣️



【今回のセットリスト】です♪
 ※ボーカル曲

1st
1. Cry Me A River
2. Just In Time
3. Misty
4. Come Rain Or Come Shine
5. Body And Soul
6. Smile






2nd
1. You'd Be So Nice To Come Home To
2. Moonlight Serenade
3. All Of Me
4. Stardust
5. I Remember You
6. The Man I Love
7. Lover, Come Back To Me! 


アンコール
On The Sunnyside Of The Street