ハロ〜🎵

ジュディです💕


お久しぶりのブログいきます✨


------------------


2021年にね、結婚したんです💒

お見合いだったんで

恋愛期間とか無くて


名目上は

「仮交際」とか

「真剣交際」みたいな

言い方するんですけど


非常時代宣言とかフツーに

出たりする時期でね


入籍するのにお相手のご実家に

伺ったのが

お母様との初対面でしたし


お相手(現旦那さん)と会うのも

その日がちょうど10回目くらいで!


コロナ禍でのお見合い結婚で

そんな感じでした。


私はね。



【完璧】という言葉がすごく

私たち夫婦のワードになってると思って。


結果的にね。


今朝、神戸の生田神社に行ってきて

1人時間過ごしながらふと

そしてめっちゃ腑に落ちたので

書き留めておこうと思います。



がっ!!!



もう集合時間になるではないかっ…



ということで

また書きます。



2023/09/04(月)


ひっさびさにインスタライブしたら

予想外に旦那さんの散歩帰りが早くて

いきなり終了!!!


それもまた良しですね👍


ではまた〜

ジュディでした🌈