(これは先日頂いた紅茶ですの〜💞笑笑)



おはようございます✨
甲府市在住ジュディ明美こと
小穴明美です❣️
2023年9月7日木曜日です。


今朝…さっき
Facebook に投稿しようかなーと
日付を書こうとしていて
思い出したんですが

今日9月7日は私が
甲府市民になった記念日でございます!


2年前の2021年9月7日に私は
甲府市に引っ越してきました。
丸2年が経ったということになります。
今日から3年目です✨


先日8月に結婚記念日が
あったんですけれども〜

入籍した後引っ越しをしてきた
という段取りだったんですね。

2020年のコロナ禍で新しい家族が
やっぱり必要だなあと自分の思考が
チェンジしたタイミングで巡り合った
ご縁だったんですね…そこから
丸々2年が経ったんだなぁという
節目の本日でございました〜🎵

冒頭にお送りしたのは「 lullaby of birdland」
バードランドの子守歌。

ふと浮かんできたので歌ってみました〜

じゃあまたね👋
ジュディ明美でした🌈

バイバイ

see you〜🩷