こんにちはー

ジュディ明美こと

小穴明美です(^^)


(オアナアケミと読みます)





先日、【完璧じゃない】という

タイトルで投稿をしました。


新婚当初って何かと

細かいことまで気にして


はじめのうちにはっきり

させておかなくちゃと


旦那さんに対しては

喧嘩腰で話してしまうことも

あったと思います😅


細かなことは書きませんが

例えば流しについた水滴は

ちゃんと拭いてよみたいな

こととかね。


(あるあるかな?)


聞き流したり

スルーすることが苦手なのは

私の弱点かもですが…


思えばずっと

例えば自分が

教師だった時も

そうだったなって


そんなふうに先日

自分を振り返る瞬間が

ありました。


漠然とした書き方に

なってしまいますけどね…




冒頭に載せたこの写真は

ウインナコーヒー☕️


子どもの頃からずっと

憧れだった飲み物です。


本当にウインナーが

乗っているのか?😱


と高校生くらいの時は

いつか注文すると決めていました


2016年に教師辞めて

2017年に第九を歌いに

ウィーンに行った時は

感慨深かったー


その時も頼んだ気がします

(写真は残っていない)


2016年に退職金で1年間

色々な場所に飛び回り


使いすぎたかな???

失敗だったかな???


と当時は…

いやその後も

ずーっと


ネガティブな感覚で

振り返ってきてたけど…



全て良い経験に

なっていますね




ではまた〜🎵


ジュディ明美でした🌈