こんなインテリア

萌え萌えです〜💞





こんばんは!
珍しく今日は夕方から録音しております。
甲府市在住ジュディ明美こと小穴明美です♪

23年9月8日金曜日の夕方です。


皆さん
お仕事の方はこれから帰宅だったり
シフトの人だと今まさにお仕事中だったり
休憩時間中だったりするのかなと思います。
子育て方は夕食準備、買い物してる
途中だったりするのかもしれないですね!


約1年以上ぶりにちょこちょこと復活している声のブログなんですけれども


中身はね、あるようなないような…
ほとんどないんですけど(笑)
やはりこう声から伝わる物ってあると
私はすごく思っていて、
何かそれを聞くだけで元気が出るとか
まあ気持ちが切り替わるとかね
何かのきっかけになったりすれば
いいかなと思って、そんな気持ちで
気軽に続けているて感じです。

ほっと一息コーヒーを飲みながら


本当はねぇコーヒーを減らした方が
いいなと思うこともあるんですけど
やっぱり飲んじゃうんですよね〜

ちなみにコーヒーっていう言い方は
ちょっと訛ってるらしいですね。
東京にいた時に初めて気がついたんですけどもね
癖なんでコーヒーって言っちゃいますね。

そうそう!
人間ドックを8月に受けたんですけど
その結果が今日届きまして。

気になるものもあって…まぁすぐに
再検査することはないんですけど
やっぱり運動、散歩だったりとか
ちょっと甘いものを控えるとかね
食生活も考えなきゃいけないなーと
思って、午前中ちょっとブルーに
なってました。

ということで週末また
お休みしちゃうと思いますけど
また来週もぼちぼち


声のブログをお届けしたいと思います!

聞いてくださってる皆さん
ありがとうございます。

ジュディ明美でした〜✨
バイバイ👋
またねー😘