音声悪いです…ごめんなさい🙇‍♀️

笑顔の奥には…!!!笑笑


こんにちは!
甲府市在住ジュディ明美こと
小穴明美です。
2023年9月13日水曜日のブログです。
すでにおはようございますではなくて
こんにちはの時間〜今日はもう少しで
お昼の1時になろうとしてるんです。

今ですね私はこれからお出かけですが
外がもう暑いので、首に保冷剤を巻き
帽子の中に小さな保冷剤を仕込んで
氷を入れた麦茶持参で出かけようと
してるわけです♪


もうね不要不急な外出は控えたほうがいい
陽気なんですけれども先日受けてきた
人間ドックの結果が届きまして、
緊急を要するようなそういうものでは
なかったんですけどまぁ50歳も過ぎて
これからのねこともあるのでちょっとね
なんか医療相談、無料のねそういうもの
があるということで今は昼間時間もあるし
ちょっと歩いて行ってみようかと
思ってるわけですが、もう
戦々恐々としてます!笑笑

夜は夜でね、今家庭教師みたいなことを
させて頂いてまして
夜に伸びちゃってたら大変なんで
うまくやって来ようと…🎵


出かける前にこれを録っています。

そしてね体のことといえばなんですけど
実の昨日も歯のことを少し話したかと
思うんですけれども左下の歯が
ブリッジになっていまして銀歯なんですが
今ちょっと治療をしてね銀じゃなくて
白っぽい仮歯なんです。
負担もこういう色になったらいいなぁなんて
思いながら〜この先
私が稼げるようになったらですね
歯をね新しい白い歯に変えたいなあなんて
ことも考えたりなんかしててね笑笑

ちゃんちゃらおかしいお話でした!

9月13日水曜日はそんなことで
氷と健康相談と歯のお話でした。

皆さんごきげんよう〜
ジュディ明美でした🌈

バイバイ!!!