写真は久々に頂いたラーメン🍜

「炙り鳥そば」ですよ〜😆

生活習慣、絶賛見直し中だから

勿論スープは飲み干してません(笑)


おはようございます。
2023年9月14日木曜日の朝です。
ジュディ明美こと小穴明美です!
声のブログの再生回数を見ると毎回
一再生っていうのがちょこちょこ
あるんですね。どなたか律儀な方が
おられて聞いて頂いてるのかなぁと
嬉しく思っています!
今日も聞いてくださっていたら本当に
ありがとうございます 。

SNS でこういう音声も入れるもの結構
多いですよね!
私が繋がってる方でもこういうの
はじめましたとかってね、いろいろ
ご紹介紹介とかシェアしていただいたり
種類がどんどん増えて、たくさん


ありますので
まぁ時にはで流れに乗ってちょっと
やってみたりかじってみたりってことも
あったんですけど全ては無理だし
やっぱりそれぞれにね

自分がかけられる熱量も違ってきますので
今のところ音声を入れるのはこの
アメブロの声のブログ。

顔もお出しするのは


Instagram インスタのライブ。

時々 Facebook や YouTube のライブ
または動画っていう感じかなと思っています。

えーっと X と名前が変わった旧 Twitter も
やってるんですけれどもまだライブを
ある程度やらせて頂いていた時には
まあ今の X では告知を中心にしていたり

その前にボイストレーナーというわけ
ではないけれども歌だったり声に関して
セッションやレッスンさせて頂いていた時には
声についての自分の考えとかイメージを
つぶやいてたりしたんですけど最近はね
メインになってるのは姪っ子のカウントを
生存確認的な感じで


見たりするのがメインになってるなと
思って…それぞれの SNS を上手く
活用する感じで使っていけたらいいかな
なんて思ってます。

Facebook の投稿も結構してるんですけど
こちらのブログの方もね、
かなり長く利用させていただいているので
まぁ細々でも続けていけたらいいかなと
思ってます!

どうもありがとうございます💗

またね〜バイバイ🎵