ジュディ明美です💗

まだまだホント暑いですね〜🎵


写真はね〜!!!

とあるお店で並んでるところです(笑)




おはようございます❣️
2023年9月17日日曜日の午前中です。
甲府市在住ジュディ明美こと小穴明美です。

今日はまだまだ甲府は暑くて〜
昨日も36°c近くまで上がりました。
もう体がなかなかね〜こたえますけれども…汗


家族ともご連絡を取り合いつつ。
(家族ってそれぞれの親です)
本当に体調あんまり心配し過ぎるのも
良くないなと思いつつ…やっぱり気になって。


ちょこちょこ…せめて電話をね、
かけるようにしているという今日この頃です。

よくね自律神経を整えてとか
規則正しい生活を〜と聞きますけれど


出来る範囲で整えてやって行こうと
しているところでございます♪


「声のブログ」の再生数ですが
気を遣っていただいたのかなんなのか
2再生になったり3再生になったりと言うね

数としては小さい増加、微増かも
しれないですけれども
やっぱり嬉しいものですね。

お一人で何回か聞いてくださってるのかも
しれませんし新しくどなたかが
聞いてくださってるのかもしれませんけれども

聞いていただけるというのはやはり
うれしいものです!!!

まあいわゆる現代人は忙しいですからね
『ながら聞き』であっても3分近いものを
聞くっていうのはなかなかこう難しいと
いう風に感じる方の方が多いのかなと
思ってね、それだけ価値のあるものを
入れなければならない‼️とガチガチに
思っていたわけですけれども、まあ

お一人でも聞いてくださったり
…まあ聞いてみてから何だったんだろう❓
って思われて


しまうこともあるかもしれませんけど…

でもね❗️あまり力まずに行っても
いいのかなあなんて思ったりしてます。

そんなところで、本当に一日一日
無事に過ごしたいなぁ❣️〜なんてね☺️

ちょっと消極的かもしれないような
感覚になることもありますが、
楽しみにしてくださっている方も
いるかなと思って9月17日日曜日今日も
「声のブログ」お届けいたしました🎵

どうもありがとうございます😊

また近々お会いしましょうー

じゃあバイバイ👋
またね💗

行ってらっしゃい❣️