写真は昨日作ったパスタです♡

美味しく出来たよ〜♪♪♪




はい、こんにちは!
甲府市在住ジュディ明美こと
小穴明美です。

2023年9月19日火曜日の朝…
と言うか、もうすぐ昼です!笑

今日は午前中
歯医者さんに予約を入れていまして


うっかり忘れてたんですが
朝になって思い出して!
無事に行けた小穴明美です。😆

少し日にちが空いちゃったんですけれども
前回の声のブログで


再生数をね「一再生(で終わってるの)が多いなぁ😢」と前前回にお話ししたところ
その後に見てみたら2再生とか3再生というふうに
数が増えてて嬉しいですとようなお話をさせて頂いたと思うんですけれど

実はですねその後ね、何日かな次の日に


見ましたら、
8再生くらいになってたんですよ〜!!!

なんていうかあれは本当に
何て言うのすごくね嬉しいっていう
気持ちはもちろんなんですけど
なんか不思議な気持ちになりまして

偶然かもしれないけど
再生数が増えていて何か誰か
どこかに何かしら思い気持ちが
届いているんだなっていうのを

数字で見るとねこうすごいなと納得と
言うか、嬉しかったんですけれども

ちょっとね3連休で家の事もあって
タイムリーにご報告と言うか感謝の
言葉を伝えられなかったのですが

聞いてくださった方々皆様、本当に
ありがとうございます😊

あなたの行動が私にたくさんの
多くの勇気を与えてくれたことは
本当に間違いがありません!


聞いていただきありがとうございます。
(話している)中身としては本当にね、
毎回ねどうなのかなと思うんですけど

ただその日にもよると思いつつも
なんていうか音声で聞くときっと何かしら
何かなんかパワーというかエネルギーを
感じていただけたりする回も
あるのかなあと思ってます♪

これからもくじけずにコツコツ
続けていきたいなと思います。

今日も甲府は暑いですが
皆様健康に留意されて穏やかに
無事にお過ごし下さいませ☆

ジュディ明美でした〜🌈

またね!
バイバイ👋

ありがとうございました❣️