こんにちは!

ジュディ明美です。


先日のライブはこちらでした♪


おかげさまで次回オファーも

頂きました。

ありがとうございます♪


今回10/22(日)に歌った

曲などはこちらに🎵


1月、4月、7月、10月と

ここまで3ヶ月おきに

こちらで歌わせて頂きました。



今回初めて

川島さんと

ツーショットも😆


奥様のまりさんに撮って頂きました♡

ありがとうございます😊

次回は3人でも撮りましょう!


次回は2024年1月28日

またまた日曜日❣️



今後は平日のライブも

やってみたいと

考えていますが


まずはまた日曜日。

昼下がりにまったりしに

いらしてくださいね!


ちなみに今回はアカペラも

好評だったので


もしかしたら1月は

アカペラがまたあるかも



いくつか候補があります!

そして歌謡曲…


ちょっと懐かしいような曲も

練習中です😉