サンタさんに見えるかしら???

気づかないって当たり前なのかなー(謎)


おはようございます。
甲府市在住ジュディこと小穴明美です✨

2023年12月13日水曜日の朝です☀️
快晴です。
写真をね載せておりますけれども
ペット用の音ちっちゃい百均で買ってきたサンタクロースみたいな赤い帽子をぬいぐるみに被せた状態で玄関に飾ってるわけですよね。
月曜日に買ってきて、帰ってきてからずっと置いてあるんですけど、まぁ〜家は二人暮らしなんて気づくとしたら旦那さんだけなんですけれどもね、

…気づかないんですよね〜。
なんなんでしょ(笑)

それでもなかなかそういうところ鈍感な所があって例えば花を飾ってもあまりピンと来てない時もあったりするから月曜日その当日の夕方はあまり期待してなかったんですけど…



まあね髪の毛切っても気づかないってよくね
男の人はそういうところがあるなんて言いますけどね。

玄関にサンタの帽子かぶったぬいぐるみ置いてても気づかないなんて〜まあいいですけどね!



そんなこんなでわたくし日々かなり

呑気に暮らしております✨


素敵な一日をお過ごしくださいね🥰


ジュディでした🌈