ジュディ明美です❣️

ご無沙汰しております。



髪を染めましたー

(ちょっと紫っぽい)



こちらのライブに向けて🎵

もう新しい写真も

撮り直さないとね〜



皆さまいかがお過ごしですか?

どうぞ今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


人生色々ありますが、今ある幸せに感謝して1日1日を精一杯、自分に出来ることを大切に生きていこうと日々研鑽(反省?)の毎日です😊


有り難いことに1月2月と一本ずつ都内でライブに出演させて頂くことになりました♪

お店の雰囲気もそれぞれで曜日や時間帯も異なります。

ご都合の合う日程がありましたら嬉しいです☺️


①1月28日(日)15時開場

@Music Salon PIANITY

(ピアニティ)

https://blog.goo.ne.jp/pianity/e/d6660e07b84230975720eb2ffdb12c0c


こちらは3ヶ月ぶりの

登場となります。



そしてこちらは、

初出演のお店となります✨

↓↓↓

②2月22日(木)夜3ステージ

(山梨出身、明石小百合さんと共演)

@Bossa Nova & Jazz Club Kei

(赤坂Kei)

https://maps.app.goo.gl/irHvZkP8UU86kcst9?g_st=ic


【お店ホームページ】

http://akasakakei.com/


お誘いくださった明石小百合さんは

ライブ活動の他ラジオの番組等、

多方面でご活躍のボーカリストの

方です。


初共演でもあり光栄な機会を頂きました!


なにぶん初めて尽くしで緊張しますが

ガッツと明るさで楽しみながら

皆様の笑顔を心に描いて☺️歌います♪

宜しくお願い致します。