豆まきを終えて食べている途中にパシャリ✨

2024/02/03(土)の昼下がりに。


おはようございます❣️
甲府市在住ジュディ明美です✨


道産子、元教師ということで
21年間北海道で教師をしておりまして
退職をして上京をして、今は甲府市に
住んでいるという私でございます。
声のブログはかなりご無沙汰しておりました!

先月1月28日日曜日に都内ピアニティさんでのライブを終えまして。
まだ報告のブログ出していないんですけれどもアカペラ含め歌謡曲やシャンソンも入れて
約2時間のステージをしてまいりました❣️

2月は22日の木曜日にまた同じく都内、
赤坂にある赤坂Kei(ケイ)いうお店に



初出演する予定となっております♪

今はまだそちらに向けて練習でしたり構想を練ったりをしているところです。


昨日は節分でしたね!皆様豆まきはされたでしょうか?
私は旦那さんの実家でお母さんと3人で節分を過ごしました。
豆まきは、子ども時代もそうですけど教師時代にも学校行事やクラスの行事として豆まきをしていたのでとても久しぶりに懐かしくさせていただきました〜🎵
そして本日は立春2月4日ということで、
ある意味ここから2024年のリスタートということで新たにいろんなこと準備されたりされてる方も多いかなと思います❣️

寒い日が続きますが体に留意されて
それぞれお互いにまた心新たに2024年の


幕開けということで、
楽しく元気に過ごしていきたいものだなと思っております💓

皆様もくれぐれも体に気をつけて、
暖かくして、お過ごしくださいね✨

ジュディ明美でした。
じゃあねバイバイ👋
またね〜ありがとうございました🌈