山梨県北杜市高根町にある

ホルツさんでアカペラライブ

させて頂きました✨


3月3日のアカペラライブ

お越し頂いた皆様

ありがとうございました💗


ということで今年2024年は

1/28 ピアニティ

2/22 赤坂Kei

3/3 北杜市ホルツ

と毎月一回のペースで

ライブをさせて頂きました。


来月4/20(日)にも

ピアニティさんのライブが

決まっておりますので

記録更新‼️でございます♪


嬉しいです☺️


そんなことで

久しぶりに声のブログの

投稿をさせて頂きます❣️



今日は2024年3月7日木曜日の午後です✨
甲府市在住、道産子、元教師
ジュディ明美です♪

お久しぶりです〜❣️


さあ今年


2024年は1月2月3月と規模とか箱の大きさに違いはあれど月一回のペースでここまでライブ活動させていただくことができました。
パチパチパチぱふぱふ〜ということで(笑)

毎月何かしらがあるというのは初めてかもしれない。まぁかなりしばらくぶりという感じでよかったなぁと振り返っております。

4月も決まってるものがありますので1月2月3月4月…と4ヶ月連続ということで!
ますますおめでたい🎊ラッキー❣️ということですね。

5月以降は未定ですけれども
そういう場所を


設定して頂いてると言うか
ご用意頂いてる
受け入れてくださる場所がある
ということにとても喜びを感じております。

1月と4月は森下駅近くのピアニティというところでライブをさせて頂いている(いただく予定)ということになるんですけれども
こちらは川島茂さんという『ピアニティ』のオーナーさんであるピアニストの方とピアノデュオということで
ピアノとボーカルという形で行わせて頂いております。

4月20日(土)は6回目のライブになりますので今までの蓄積ということもありますし
それぞれのその時その時での進化の姿もまた聞いていただけるかなという風に思います。


2月22日には『赤坂Kei』という初めてのお店で歌わせていただく機会をいただきました。

そして3月3日には山梨県内なんですけれどもアカペラライブと銘打ったものを本当に久々に開催することができました。

それぞれの振り返りはまたの機会にするとして〜本当に健康でね、そういう機会に恵まれたということで2024年とても素晴らしい幕開けになってるかなと思います。

ジュディ明美として羽ばたく1年になっていくんじゃないかなと思っております❣️

ありがとうございます♪
ジュディ明美でした🌈

またね
バイバイ
ありがとうございました😊