こんにちは!ジュディ明美です✨

今日は珍しく朝からバスに乗って電車に乗って


長坂駅を目指しています♪


目的地は北杜市にある『ホルツ』さん✨

アンティークやカフェのお店で

今日はこんなイベントがあるんです❣️



ピアニストのKaoLiさんと

石遣いのri-coさんお2人のイベント


直接面識はありませんが

音楽も天然石も好きだし


以前甲府市のコットンクラブで

2回ほどKaoLiさんの投げ銭ライブに

伺ったことがあるので「これは!」と

思いましてね〜💞



(またこちらでいつかライブさせて頂きたいと

思っているので地図も載せておきますね♪)


美味しいお茶やランチも楽しみの一つ

ホルツさんのお茶やランチは

見た目も味もとっても良いし

そして美味しいしなんだか優しい😋



3月は引っ越し準備と引っ越し、

4月は父の一周忌で帰省と都内ライブ2本

となかなか慌ただしいので

(教師してる頃の比じゃないかと☺️)


時にはこういう非日常な過ごし方

とても良いんですよね。


そしてこういう時に良いアイデアが

閃いたりもするし、経験上。


楽しみです🎵


【4月都内ライブ予定】


18日(木)赤坂Kei 19:30start

🎹奥山勝🎤清水容子、ジュディ明美


20日(土)ピアニティ 15:30start

🎹川島茂🎤ジュディ明美


宜しくお願い致します🤲



最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


ジュディ明美でした〜🌈