【☆ライブご報告☆】

2024.4.18.(木)赤坂Kei19:30〜
おかげさまで2回目の出演となりました💕

半年ぶりのお客様と約1年ぶりのお客様もいらして嬉しい夜になりました。
今夜は3ステージに再編成し長い夜をお楽しみ頂きました♪ありがとうございました✨


急きょ増やした曲もありました♪


ありがたや〜🎵

1st.
1. Cry Me A River
2. Body And Soul
3. Stardust
4. One Note Samba

2nd.
1. All Of Me
2. Misty
3. Satin Doll

3rd.
1. Moonlight Serenade
2. Come Rain Or Come Shine
3. Moon River

今回はこちらのメンバーでお届けしました✨

奥山 勝(p)永松徳文(b)清水容子(vo)

皆様のこと私は初めましてでしたが

そこは百戦錬磨のミュージシャン〜

気持ちよく歌いやすい演奏と

容子さんの心配りにホクホク🫶


容子さんとは同じ師匠に習っていて

姉弟子、妹弟子の関係と発覚もして

更なるご縁を願うばかりです♪


またこちらで演奏する機会もありそう〜
またのお越しをお待ちしております❣️

ジュディ明美