庭かけまわったどーん♪ | とよままのブログ

とよままのブログ

ブログの説明を入力します。

さびぃーーーー (((T▽T;)))))

滅多に雪の降らないケリハン地方でも、昨日からお外は真っ白銀世界!

雪慣れしてないもんだから、朝起きた瞬間から頻繁に雪チェック!
カーテンめくりまくり~♪
ニンゲンとワンコ6ニン、夜までに皆で何めくりしたことか..笑

無駄に写真を撮りすぎて、収拾がつかないので適当にババーッといくことにしようっ!笑
{1BA4E4F9-A7BD-49CF-8E33-D32185A0C8B5:01}

{85949CED-9CB9-43D3-845C-61CBCAE00DF1:01}

{3F71E06D-1843-4FAD-BCCC-75F3623A6D49:01}

{C0A277D9-6F87-4F34-AFD2-10D890A29971:01}

{FE8F8911-9068-4B98-9FFD-206635DA1B76:01}

{AD75B766-705A-4824-AA96-808AFB27C477:01}

{62515865-51D5-49D0-9759-3AAD1BFECEEA:01}

{2B2B4BEB-133B-4C79-B216-9C7F6BF78272:01}

一日中、玄関まわりと庭で繰り返し雪遊びをした息子たちとケリハン。

やっぱり男子~ズのほうが興奮度が凄かったです!
ハンクは毎度飽きずに息子たちと遊んでました。
せっかく積もってもすぐに掻き消され、ずーっとその繰り返し..

お昼はとろ玉うどん。
おやつは白玉ぜんざい。
夜はみんなで作った大量の餃子!
合間にはコーヒー、ココア!
一日中、生産と消費を繰り返しておりました。
ヒエタリ~♪
アッタマッタリ~♪
ラジバンダリ♪
そっとしといて..  ( ▽ )o〇O


久しぶりにお出かけしなかった日曜日。
夜になってグランドに行ってみたらよかったな..ってちょっと後悔したり、他の地域と比べたら積雪量はそれほどなかったけど、貴重な1日でした^ ^



心配していた息子たちの学校も通常通り!
自分の長靴が小さくなった長男は私の長靴を.. いや、レインブーツ履いて
{99DFEDC2-5CA0-4EDB-9EB5-2465F5E27D4D:01}

次男は雪玉持って張り切って登校!
{FB9C91BA-7C38-4E81-9F40-934AB1F7ED73:01}

登校中の他の子供たちを見ると、普段の靴で普段通りの格好..
うちの子たちは、ニットキャップにネックウォーマー、手袋に長靴にホッカイロ!

頭の中はお友達と雪遊びすることでいっぱいです。