ありがとう、よろしくね。 | とよままのブログ

とよままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で3月も終わりですね。
明日から新年度スタート!
長男は6年生、次男は4年生になります。
ついでに言うと、私たち親は間違ってなければ5月に33歳になります。
もうね、ここ数年自分の年齢がたまにわからなくなるんです。
人から聞かれても一瞬考えてしまう。
20代の頃はこんなことなかったけどな。
いつだったか、スーパーでお酒を買うときの年齢確認で20代に指さしちゃったし( ̄▽ ̄)汗
以後気をつけまーす!!笑


そんなわが家ですが、27日に7年間共にしてきた愛車のデリちゃんとサヨナラしました。
{98BFCB4E-A9E2-4C95-B78C-FC03FE3B6558}

最期まで乗り続けるつもりだったけど、やっぱりキャパ的に厳しくって..
{736A2FDC-4E12-47CC-A416-F7C435F6056E}

ケリハンをバリケンに入れなければもう少し余裕もあったんだろうけど、うちの場合は車移動=バリケンが定着しているためここだけはニンゲンとワンコの安心・安全のためにも崩したくなくて(>_<)
どんどん成長していく息子たちとケリハンを連れて、今まで以上にお出かけできるように思い切って乗り換えを決断!

前日まで感謝しながら綺麗に綺麗に息子たちとお掃除しました。

そして、新たにわが家にやってきたのがコチラ。
{A9EFC034-BA7B-48C7-AC19-AC5D628ACEAA}

ワイドタイプのハイエースくん。
こだわった部分、妥協した部分たくさんありますが、少しずつわが家仕様にしていこうと思います。
バリケンを2つ積んでもニンゲンが8人乗れるようになったので、息子の友達もたくさん乗れるから皆んなでキャンプとか行けたらなって。

これからよろしくね!
{B178F101-EB1F-4E23-B280-DF499D229A29}

でもなんだかアナタの顔を見ると、私はガンダムを思い出しちゃうわ。笑

ちなみに私の身長、縮んでなければ155cm。
体重は言えないけど、只今ピークにデブ♡
乗り込むときは「どっこいしょ」、降りるときは「つるりんこ」滑り台のように運転席から滑り落ちます。笑

安心してください、運転には何の支障もございません。

私、MTの大きいトラックも運転できます♡
{EF51F6EA-6F8A-4AF5-A4C9-3F0D232FB544}

But, 指差し呼称はいたしません♡
{041BBB7E-A244-425C-AB96-C3FE9599D99E}

だからなんだ!っていうね( ̄▽ ̄)笑



愛しのデリちゃん、7年間お世話になりました。
{5DE1B1E0-3C0D-4F68-B3EB-D228C0D72150}

九州全域から本州まで、いろんなところへ連れてってくれました。

何度でも言うよ、ありがとう!!

素敵なオーナーさんに出会えますように。




明日のエイプリルフール、絶対誰にも騙されんゾ~!笑