いつもひさしぶりになってしまう‥。
寝れないので更新。

だんなとジョージ以外にはまだ誰にも言ってないんやけど、どうやら妊娠したみたい。

検査薬は陽性。
病院は1回目で心拍確認できたらと思ってまだ行ってない~。
今週前半には行こうと思ってます。

下腹部痛とムカムカするのと夜中に何回もトイレ行くのと寝ても寝ても眠いのと‥やのに夜中は寝付けないのと‥。
ジョージのときはこんなにしんどくなかったような‥まさか…。

ムカムカして気持ち悪いけど何故かうどんばっかり食べてます。笑
うどんもともと好きやけどね。
今はトムヤムクンヌードルが食べたい。
サンラータンなんかでもいい。

仕事続けられるかとか不安なことてんこ盛りですがなんとかなるはず。
がんばれますように(´・_・`)

最近サンドイッチ作りにハマってます。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


断面が好きで‥♡
ワインが呑めない‥今はムカムカするから呑みたいと思わんけど、ジョージのときは授乳中が辛かったなぁ。


コメントいただけるとうれしいです! ブログ村に参加しています。 子育てブログや摂食障害の方のブログ、たくさんの方がいろいろなジャンルで書いているブログが読めます。 ぜひどうぞ~! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村