写真集の思いとテーマ | 104期立体機動部

104期立体機動部

進撃の巨人104期写真集告知用ブログサイトです。
著作権元、関係者様、関係会社様とは一切関係ありません。

皆さんこんにちは!広報係の1人、アルミンを担当している小夜美です!

まだこの写真集にたいする思いやメンバーのことも知らない方が多いと思います。

そこで!メンバーみんなの自己紹介等を少しずつ掲載していこうと思います。

まず初めに、副主催の心さんから!

今回は自己紹介ではなく写真集を作る中で大事なテーマ等を書いていただきました(^ω^)




心さんどうぞ!↓



始めまして、副主催の心と申します。

写真集にて、主人公のエレン・イエ―ガーを担当しています!


具体的には何してるのかと言いますと

写真集では今回テーマを決めているので、テーマに沿って全体の絵コンテ描いたり、

撮影グループごとに分かれて話し合って、絵コンテを纏めたしております。



私の画力は幼稚園児並みですので、

グループごとの撮影メンバーが書いてくれたハイレベルな絵コンテの中で異彩を放っていますwww

あとは撮影時にわがまま言ってます。




今回のテーマは


104期生の「決意」



訓練兵団に入団したばかりの楽しかった頃から、トルスト区での衝撃を経て、

それぞれの進む道を決めた決意を描きたい!!と決めたテーマです。

それぞれの胸に秘めるものの違いや、

背負ったものを少しでも表現出来るものが出来たらなーと思っています。



写真集での活動は始めてなので、経験の有るメンバーや、

意味不明な私の発言に真剣に向き合ってくれるメンバーに恵まれて、

やっと活動することが出来ています。

こんなベストメンバーで出来ることが今後有るだろうかと、

前回の撮影では幸せを噛み締めていました。

私たちに今出来る最高のものを作り上げたいと思いますので、皆様どうぞお楽しみに!!