【ご挨拶】ミカサsa茜 | 104期立体機動部

104期立体機動部

進撃の巨人104期写真集告知用ブログサイトです。
著作権元、関係者様、関係会社様とは一切関係ありません。

こんにちは。ミカサ担当の茜と申します。

最近の暑さですっかりバテてしまってますが、皆様お元気ですか?

ついに自己紹介が始まりましたね!


実はまだみんなの質問の答えは知らないので、めっちゃ心ちゃんのを読んでいました(笑)

これからの更新が楽しみです(^▽^)


では、私の自己紹介をさせていただきますね!

▼名前
茜(あかね)

▼活動地域

東海~関西、時々関東


▼メインジャンル

進撃の巨人




▼担当キャラについて(意気込みなど)

強いイメージのあるミカサだけど、その強さと女の子のかわいい部分とのギャップを出したい。

【メンバーからの質問】


▼地毛の髪型と色は?(茜)

ショートで茶色。寝癖がついても勝手に戻るくらいの直毛(^0^)

▼コスプレを始めたきっかけは?(明)

初めて行った地元の即売会でコスプレイヤーさんを見て、私もやってみたい…!!そして気がつけば服を作るようになっていた(^q^)

▼コスプレネームの由来は何ですか?(キイ)

本名です(笑)

▼メイクで一番こだわってること(十夜)

アイラインの引き方。男装時は限りなく細いラインにして、目が大きくならないように。撮影時は半目くらいの感覚でぱっちり目を開けないようにしています。

▼コスメイク用品でよく使うメーカーとお勧めのメイク品(小夜美)

メーカーはバラバラだけど、CANMAKEのチークと24hのリキッドライナーはお気に入り。

▼もしコスしたままの状態で遭難したらまず何をする?(心)

メイクを落として楽な格好になる。コス衣装のまま救助は…ww

▼もし二次元に行けるなら、どの作品の世界に行きたいか?(きぬ)

んんん…迷うけど鋼の錬金術師で。ホークアイ中尉に会いたい♡大佐の指パッチンも見たいな(笑)

▼遠征で一番行ってみたい場所はどこですか?(えす)

お城のある外国

▼最近のマイブームはなに?(夜徒)

モンハン4!!一緒に狩りに行こうよ~(*´∀`*)


あと、東京喰種!!

アニメも始まったし、原作も展開が楽しみで楽しみで(*´v`*)


以上、自己紹介でした。二次元に行けるなら…でものすごく頭抱えて。

なんで進撃にしなかったの私(笑)語る機会があればまたいつか…!

そして秋頃に次の撮影があるのだけど、皆と楽しみながら写真集を作っていけたらなと思います!

長い目で見ていただけると嬉しいです(^▽^)


次はアルミンだよ!