写真集通販のお知らせ | 104期立体機動部

104期立体機動部

進撃の巨人104期写真集告知用ブログサイトです。
著作権元、関係者様、関係会社様とは一切関係ありません。

こんにちは!
ミカサ担当している茜です

寒い日が続いていますが、皆様体調を崩されたりしていませんでしょうか?
私は毎日湯たんぽとともに寝ております(笑)



今回は通販についてお知らせです。


おかげさまで無事に写真集の入稿も終わり、
通販の準備にこぎつけることが出来ました!



コミケやイベント会場などに足を運べない方は、ぜひご利用くださいませ。

今回通販は、サシャを担当している夜徒さんが活動しているサークルさんに委託することになりました!

以前も告知のポストカードを置かせてもらったサークルさんです!

夜徒さんの写真集が1年~2年前のものなので、今回お手頃な価格になっております!こちらの通販と一緒に注文可能ですので合わせて宜しくお願いします!




104期立体機動部

【写真集内容】


タイトル・・・Neun(ノイン)
サイズ・・・A4フルカラー
ページ数・・・32ページ
価格・・・1200円(特典付)




夜徒さん

【写真集内容】

サイト名・・・OVERLAY
http://cos810.blog34.fc2.com/



タイトル・・・DEARESTLOVE

収録作品・・・(マクF/Dグレ/うたプリ/進撃/いぬ僕)

ページ数・・・32ページフルカラー
価格・・・500円



タイトル・・・Lapis Lazuli

収録作品・・・(うたのプリンスさま)

ページ数・・・24ページフルカラー

価格・・・300円



タイトル・・・無言歌集

収録作品・・・(妖狐×僕SS)

ページ数・・・20ページフルカラー

価格・・・300円



【お支払い方法】

郵便振込(振替)のみ ※振込み先は後日メールにてお知らせします。



【送料】

・2冊まで・・・・・・150円(クロネコメール便(厚紙無し)) ※無保証


・3~4冊まで ・・・200円(クロネコメール便(厚紙有り)) ※無保証


【ご注文の流れ】

○メールフォームにて必要事項をご記入ください。3日以内に返信いたします。

※返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡下さいませ。


○後日、メールにて送金先のご連絡をいたします※ゆうちょ銀行のみ(ゆうちょへの振込みは口座がなくても可能です。)

詳しい振込み方法はゆうちょ銀行サイトよりご確認ください

http://www.jp-bank.japanpost.jp/index.html


○振込みの確認が取れ次第早急にメール便にて配送いたします。(営業所止めも可能です)

配送しましたらメールにて問い合わせ番号をお知らせします。


○商品が到着し完了です。



上記内容をご理解いただき、メールフォームより必要事項をご記入の上、お申し込み下さいませ。


【通販申込メールフォーム】

通販締切・・・2015年1月20日(火)



寒くなってきましたが、コミケまであと数日!
コミケに参加される方はお風邪などめさないように体をご自愛の上、楽しんで下さいませ(*´▽`*)

ミカサas茜