【作品紹介】こいのぼりのはんこ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

少し気が早いけど
もう直ぐ 子供の日 という事で

鯉のぼり はんこ作りました。
2版捺しです。



キャラクターっぽく作り過ぎてしまったので
来年はもう少し躍動感のある鯉にしたいなと思いました。


次女が幼稚園に入園し
ほんの少しずつですが
自分の時間が持てるようになりました。

はんこの図案を考えたり
イラストを描いたり
身体を動かしたり
一人ランチしたり
色々久しぶりに楽しみたいと思います。


まだまだ勉強中ですが
アカウントを作りましたので
興味があれば見て下さい。

@illust_gomakinako


ブログ以外でも情報を発信しています

FaceBookやtwitter、Instagramでも情報を発信しています。
良かったらご覧ください。

Facebook




Twitter


Instagram

Instagram


通販サイト




 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村