【作品紹介】文字はんこのオーダーを頂きました | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

オーダーはんこの紹介です。

オーダーを始めた頃はこちらのブログからのお問合せが多かったのですが
ここ最近は殆どInstaからのお問合せが多くなりました。
お声掛け頂けて嬉しい限りです。



手形や足形アートをされているpetapeta-artアドバイザーの
@peta.stagram1004 さんからの
オーダーです。

印影サイズ:7.2cm × 1.8cm


文字の雰囲気に合わせて
収納箱も少し大人っぽくお作りさせて頂きました。
たくさん使って頂けたら嬉しいです。

この度はありがとうございました。




まだまだ勉強中ですが
アカウントを作りましたので
興味があれば見て下さい。

@illust_gomakinako


ブログ以外でも情報を発信しています

FaceBookやtwitter、Instagramでも情報を発信しています。
良かったらご覧ください。

Facebook




Twitter


Instagram

Instagram


通販サイト




 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 にほんブログ村