女の身体には波がある♡昨日よかったから今日も良いとは限らない | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)


濡れてるハイビスカスがセクシー💕





女の身体には波があるキラキラ




だから、毎日のチェックって大事なんですピンクハート





毎日じゃなくても、2〜3日に1回とか
週に1回でも星
あんまり日にちが空くと、気づきにくいと思う。





毎日チェックしてて気づくことは
すごく調子が良くても
次の日は股がこってるとか、ちつが冷たいとかびっくりハッ


波が結構あること!





あ、チェックというのは
股こりケアやちつマッサージのことですニコニコ



ちつマッサージのやり方は
方法がたくさんあるので、ネットで調べたり本を読んだりしてくださ〜いお願い

本はこちらがオススメピンクハート



私はほぼ毎日
股こりケアとちつマッサージやってますルンルン




股こりケアも、ちつマッサージも
1〜2分でOKグッ




股こりケアは寝る前やお風呂に浸かりながら、ちつマッサージはお風呂の最後に。




ながらでササっとやってますニコニコ




股がこってたら、「あれ?何かあったっけ?」と自分を振り返ることができるキラキラ




身体が疲れてるんだな
とか
精神的に疲れてるからだな〜
とか
ただ単に運動不足かも⁉︎
とか
長距離運転で座りっぱなしだったからな〜アセアセ
とか
我慢したりして自分に無理させたな〜ショック
などなどなど。



自分自身を振り返ることができるんですルンルン



これって、すごく大切なことだと思うんですピンクハート



マッサージしながらのちつチェックも同様キラキラ



今日はフワフワで温かいからって
次の日はわからない!!!



股がこってるなら
股こりケアを入念にやろうピンクハートって思えるし
身体を休めようって思って自分を労わることができるキラキラ




昨日はフワフワで温かかったちつが
今日は冷たいガーンなら

冷房が強すぎて冷えたんだアセアセって気付けて

お股カイロしようキラキラって思えたり

カーディガンや膝かけなどで寒さ対策しようニコニコって思えて

やっぱり自分を労わることに繋がりますピンクハート




自分を大切にすることに繋がる!!!




股こりケアって
本当、いいことしかないんですよーっ爆笑




女性にとって
お股って本当に大事なところピンクハート



生理がある、ない
子宮がある、ないは
関係なくピンクハート



お股は大事な場所ですキラキラ




ベルお知らせベル


股こり股ケア®︎は
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ



ベルオンラインで股こり股ケア®︎講座

zoomを使って行います音譜
¥15,000





ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン