強制ストップがかかった話 | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)





出産してから8年
(=離婚してから8年)



初めて
何もしない日々を約10ヶ月過ごしましたニコニコ



体調を崩してしまって
全く無理が出来ない状態に。



去年の7月から今年の4月末まで。



何もしないっていっても
家事と育児はしてましたけど
それでも家事は体調の良い日だけ。



ほとんど寝てました。



出かけるのも日用品の買い物と
通院だけ。



息子は
私が近いうちに死ぬんじゃないかと
思ってたそうびっくり



心配かけてた〜ビックリマークごめんアセアセ
死ぬような病気ではないよって、ちゃんと話したニコニコ



いわゆる、強制ストップでした。



1人で頑張り過ぎてた。



家事も育児も仕事も。



元々、家事は大の苦手。



好きじゃない笑い泣き



料理も苦手アセアセ
人様に作って食べさせたいと思わない笑い泣き



だけど、日用品を選んだり
食材を選んだりするのは大好きっドキドキ



家事は苦手なくせに、掃除用具を選ぶのは大好き笑い泣き



育児は仕事の時は誰かに預けるけど
遊びに行ったり息抜きのために預けることを忘れてた。



息子が学校に行ってる間に好きなことすればいいって思ってたけど、その好きなことも1人でランチしに行くとかお茶しに行くとか、プライペードで子ども以外の人と会って話をするっていう楽しみを完全に忘れてた。



私、彼氏も長い間いなかったからさ。
(おかげさまで、私が幸せに笑ってることが幸せだと言ってくれる彼氏できましたよビックリマーク爆笑お付き合い1ヶ月になりましたドキドキ恋愛なんてクソくらえだと思ってた私笑い泣き詳しくはまた別の機会で音譜)

本当にプライベートで大人とコミュニケーション取ってなかったのよ笑い泣き
ヤバイよねアセアセ



それが2年くらい続いてたのかな。



気付かないうちに、誰にも頼らなくなって、1人で色んなことをこなしてて、プライベートで誰かに会うことすらしなくなってて…



ぶっ倒れました笑い泣き
笑い事じゃなかったけど(笑)
笑うしかないし、今では起こるべくして起こったと心から思ってるビックリマーク



で、にっちもさっちも行かなくなってから、周りにヘルプを出しました。



仲の良いお友達、疎遠になってたお友達、たくさんの人に連絡をしましたえーん



みんな優しくて、助けてくれる人ばかりぐすんラブラブ



本当にありがとうビックリマーク
世界は優しいって心から思えたラブラブ



今でもまだお返しが全く出来てなくてあせる
でもだいぶ体調が良くなってきてて
最近やっと動き出したとこですニコニコ



股こりケア®︎のプロトレーナーなのに、何やってんだ汗って話しでムキー
股こりケア®︎やアロマだったり、その他色々、知識や技術があっても、1人で何でもこなそうと1人で頑張ってたら本末転倒ってことえーん



元々が自己犠牲の頑張り屋、自己肯定感低い、嫌われるのが怖くて周りに合わせてしまうとかとかとか、そんな人だったから油断してると癖が出てしまう。



今回の強制ストップは、まさにソレ。



でも股こりケア®︎やってたから、いい感じで調子が良くなって、ちゃんと必要なご縁も巡ってきて、オマケに彼氏も出来ちゃったちゅーというウシシ



股こりケア®︎やってても、本来の自分から大幅にズレてたら全ての巡りが悪くなる。



人間関係、お金、体調
全てビックリマーク



でも股こりケア®︎があったから、ちゃんと戻れてますっドキドキ



オマケもついてくるしね〜ラブラブ



そしてこのご時世に、こんなに穏やかに幸せに過ごせてるって凄いなって思えてる乙女のトキメキ



必要なモノ、コト、ヒトがあちらから来るんだよビックリマーク
スゴイよねニコニコ



股こりケア®︎
本当に本当にたくさんの人に知って欲しい。



そして実践してほしい。



肩こりと同じくらい、メジャーになってほしいビックリマーク



ベルベルオンラインで股こり股ケア®︎講座

zoomを使って行います音譜
¥15,000



ベル塩股ケア専用ブレンドオイルキラキラ死と再生の塩股ケアビックリマークそれにピッタリの専用ブレンドオイルを作りましたドキドキ塩股ケアで死と再生を繰り返して進化しましょードキドキ



ベルベル女神塩ドキドキや塩股ケア専用ブレンドオイルネットショップで販売してます音譜



ベル股こり股ケアのまとめはこちら音譜





ふんわりリボンとほかみえみためふんわりリボン