【感想】いつもの生理痛がなく快適でした! | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

沖縄生まれ沖縄育ちハイビスカス生粋のうちなんちゅ
浦崎ゆかりですおとめ座



股こりケア講座の受講者から
その後のご報告を頂きましたビックリマーク
ありがとうございますビックリマーク笑い泣きラブラブ




個人の感想です。
 


生理痛が酷くて
いつも初日から
目眩、頭痛、吐き気、腰痛に
悩んでいたそうなんですが
股こりケアを実践したら
初日からそれらがなく
快適に過ごせたそうですびっくりビックリマーク



拍手〜花火花火花火



私もめちゃくちゃ嬉しいですっビックリマーク
ありがとうございます笑い泣きラブラブキラキラ



こうして
ご感想やその後のご報告をいただくことが
何よりのご褒美ですハート



肩もこるように
股もこるビックリマーク

早く当たり前になってほしいな照れ

当たり前になりましたキラキラ
とほかみえみためお願い



股こりケアの股とは
恥骨
骨盤底
坐骨
尾骨
仙骨
のことですニコニコ



特に恥骨と骨盤底はデリケートな場所なので
プロでも立ち入り禁止です注意
というか、注視すらされてません。



でも
体の中心であり交差点です。

そこがこってるということは
滞ってるということ。

交差点が滞ってたら
全身滞りますよ注意



なのでニコニコ
自分でケアしましょうキラキラ



脱ぎませんグッ服は着たまま行う
セルフケアです音譜




そしておねがい
最近、股こりケア講座に取り入れた
やちむんボウルキラキラ
ご注文も頂きましたニコニコ
ありがとうございますハート


 
ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ
 
 
 

ベル股こりセルフケア講座

ご自宅へ出張かこちらでレンタルスペースを確保(完全プライベート空間)、またはオンライン(zoom)で行います音譜

お1人¥15,000
お2人以上¥12000円
 
 

3月の
毎週金曜日は宜野湾市にある
海のみえるサロンキラキラ
温活やちむん本社ピュアハート-flowering-さんで
股こりセルフケア講座やってます音譜(シェアサロンなので他の方が常在しています)
お1人¥15,000
お2人以上¥12,000

 
股こり股ケア®︎は
 
 
 

 

 
 
🎀とほかみえみため🎀