【ご感想】股こりケアに年齢は関係ない! | 【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎浦崎由香梨♡

【沖縄】股こりケア®︎の浦崎由香梨です♡肩こり同様、お股もこるんです!お股のこりをほぐして、柔らか〜く生きましょう♡(性器ではありません、服は着たまま行うセルフケアです)

沖縄生まれ沖縄育ちハイビスカス生粋のうちなんちゅ
浦崎ゆかりですおとめ座

股こりケア講座の受講者さんが
Facebookで
シェアしてくれました👏👏👏✨✨✨
ありがとうございます😭💕

下矢印 下矢印 下矢印






この受講者さんは
ちょうど生理開始日に
股こりケア講座を受けて
その日から変化があったと
報告のメッセージくれました✨



私も実践して体感し
これは本物だ✨と確信したので
伝える側になりました😊



たくさんの受講者さんも
実践し体感があったと
たくさんの感想や報告を送ってくれます✨



ありがたいことです🙏感謝✨
エビデンス云々かんぬんじゃなくて
実践して証明してる人がたくさんいる✨



それだけで充分です❤️
というか、それが一番です✨

 

ながらでOKのセルフケアビックリマーク
テレビを見ながら、
お風呂やトイレのついでに、
しかも1日2分でOKだから
ズボラさんにピッタリですドキドキ
 
 
 

ベル股こりセルフケア講座ベル

レンタルスペースやシェアサロンにて行います音譜

お1人¥15,000
お2人以上¥12,000円
 
 
 
宜野湾市にある海の見えるシェアサロン
温活やちむん本社ピュアハート-flowering-さんで
股こりセルフケア講座やってます音譜(シェアサロンなので他の方が常在しています)
お1人¥15,000
お2人以上¥12,000
 
 
股こり股ケア®︎は
 
 
 

 

 
 
🎀とほかみえみため🎀