梅雨の晴れ間 | 安芸の国 安芸丸の釣り日記

安芸の国 安芸丸の釣り日記

ブログの説明を入力します。

毎日雨、雨、今日は晴れ仕事終わり、家に居るのはイヤ…海が恋しいと?

近場でも、最近はアジが上がってるとの…黒神のいかだに行って見たらと、昼前から出港…イカダの上には、イカダ渡しのチヌ釣り師が沢山…こんだけエサまくとアジの通り道にと、下のイカダに付けると当たりが!アジ君ゲット…オカズにはなるな!!その後カサゴとチビメバルが!

今日は、遅くなったのは!!安芸丸譲ってくれた会長さんからのお願いで船の試乗に付き合わされ!!ヤマハ40Fで宮島1周良く走る船でした。釣りにはむかん、でもお気に入りでした。又買う積もり~1200万円と、ドヒャ~買ったら貸してもらうか?今年の夏ヤーホー!