休日 | 安芸の国 安芸丸の釣り日記

安芸の国 安芸丸の釣り日記

ブログの説明を入力します。

10月2日仕事は午前中で終わり、午後から倉橋絵浜の同期生の釣り友達Q別荘に3日月曜日は休み二人の楽しみ釣りに!

結果は余り良くないが、天気も良くリフレッシュ!頭内臓しっぽも処理済み、この方が鮮度が、帰ってすぐに刺身に出きるし、見た目は悪いが!

中、ドラゲット

引きを楽しみましね!!

107センチ指5まずまずかな!

その後、アオリを少しやりましたが、わしには、シャロウ釣りは合わん、イラに待てん、普通のエギングじゃね…楽しみましねQさん、ありがとうございました…又鯛ラバチャレジしましょうや!しかし2人とも帰ろうとは言わない…10時間位海の上で、語り会う…釣りしながら…釣り好きな2人でした。