5/21 土曜日
袖ヶ浦フォレストレースウェイでBMWモトラッド主催の走行会に参加(^_^)v

なんたって1年7ヶ月ぶりの照り焼きとS1000RRでの初サーキット走行
また、初の袖ヶ浦!

緊張でドキドキと(;^_^A
まずはライトやウインカーに飛散テープ
ミラーを取り外してレンチ
{57A1873C-884B-4303-B6E0-2603E6A0C002}

ミラーの無いS1000RRはカッコイイです。(o^^o)

1本目は初の袖ヶ浦と久しぶりのサーキット走行なのでメチャクチャな走行でダメでした。
走行時間15分

2本目はプロライダー(酒井大作さん)の後ろを走りライン取りの練習
※さすがプロライダーです!走りやすいライン(^_^)v

3本目は少しペースを落としてラインの復習と久しぶりの膝スリを楽しんで走る。
※久しぶりなので左は擦れるが右はガーン

4本目は先頭から6台目だったので、少し無理な追い越しをして先頭のプロライダー(酒井さん)の後ろに着いてハイペースで追いかけみた。
二周程走ったが、やはり(T_T)追いつけない!
だが、プロライダーと一緒に走れるなんて最高に楽しい(≧∇≦)

ちょいと頑張り過ぎたのでフロントタイヤのサイドにスリップサインが・・・
{128D26D6-28D5-4945-B6EA-93B6DC635A21}


走行後のフロントタイヤ(1.9)
{8FDCAAB3-69E7-4B14-AB74-2064C283FF09}

リアタイヤ(1.7)
{8B454BAC-69B3-4FF2-8E56-EACDA4476BBC}