納車後の初慣らし
早朝6時に小田厚平塚🅿️に集合ってソロツーリングの予定でしたが友人も参加して2台

伊豆道の駅でまずは☕️

いつも行く伊豆半島一周に向けてGO🏍
BMW指定の慣らしは回転数5000rpm以下で負荷範囲とエンジン回転数域を頻繁に変化させるらしいのでクネクネ路を走りました😊

とりあえず「出逢い岬」で休憩

富士山も後ろで✌️
ここまでの走行で思うR nineTの感想
・やはり遅い
・やはり止まらない
・オートシフトの癖が治らず焦る
でもギヤの入りはスコスコ入りトルクが有るのでアクセルワークが楽ちん👍

次は達磨寺で時間つぶ
御朱印を始めちゃった。


今回の目的は達磨寺のそばにある蕎麦屋

ここで朝飯みたいにお蕎麦を軽く食べて次に出発🏍
次の目標場所は伊豆最先端にある漁港
ここでバイクの撮影会




ここまで走るとR nineTの走り方が解りだす。
コーナー手前でしっかり減速
FブレーキでFフォークを縮ませて曲る
良い感じに寝てコーナーが曲がれた😊
※S1000RRと同じ感覚で曲ると焦ってしまう😱
 ブレーキ後のギヤチェンジが出来るオートシフトって良かったと感じてます。

そしてお昼は永吉丸でラーメン🍜

あっさりしてとても美味しかった😊

後は伊豆スカ経由で自宅に帰り翌日は軽く磨く


やはりフロントの入りがよくないみたいだな
あと1cmぐらい沈ませたいからプリを少し抜いてみるかな🤔