小学生の作品☆ | 我が家のちょっとした 出来事〜Daily small happiness

我が家のちょっとした 出来事〜Daily small happiness

子育て中のママですので、日々の小さな楽しかった事を載せてます。子どもと 遊びに行った場所。外ご飯。節約うちご飯 などなど。福岡平和ポーセラーツ教室 LIBERTY〜リバティーを主催してます。

楽しい〜
この一言を聞きたくてポーセラーツインストラクターをしてます

小学生だと 自分で転写紙カットして とても上手に作成出来ますね{063697C3-EA64-4D3D-8A53-29738F2EFC91}
どの転写紙にしよーかなぁー??
ワクワクしながら転写紙選び。{FC9871B1-D11C-4F66-816C-64F8758D71F1}
丁寧に転写紙を貼って行きます。
難しいところは お手伝い

{7871A89D-49EA-4FFD-BB28-A2BBC0649D61}

{0BC7C8A1-F12A-45CF-B771-608690EC2FAE}

{8D8B24EC-1055-40C3-9AAA-CDE4324D54C6}

{44BCC58D-0FF9-4609-9070-007D1343C02C}

可愛いぃー
皆んなそれぞれ 個性があって とても素敵な作品ができましたね
800℃の専用窯で焼き付けるので、普通の食器としてお使いいただけます。

普通に販売されてるウェッジウッドやジノリなども転写紙を使ってますので。

もちろん食洗機やレンジもオッケーです
※イニシャルなどで本金、本プラチナ使用してない場合