グリーングラデーションのフレームアレンジ② | 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートのサロン                   rue du jour. (ルー デュ ジュール)
先日アップしたフレームアレンジと同時期に別の方よりご注文いただいたもの。

やはりグリーンは人気ですね!

{3595F2F4-95BA-4BB9-93C9-978A4740554E}

これにてお休み前の花仕事は終了。

と思っていたのですが、出産までまだあと少し時間もあり、なかなか完全なるオフに切り替わらない私、、、(笑)

であれば今のうちにクリスマスの準備をしちゃおうかしらなんて思ってしまい、とりあえずサンプルを作ろうと資材を発注してしまいました!

明日届くから週末までには作れるかなぁ。




★Instagram始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.10ruedujour.net/

(8月よりレッスンおよびご注文は暫くお休みさせていただきます。)




にほんブログ村(クリックありがとうございます)

にほんブログ村(クリックありがとうございます)

(クリックありがとうございます)