ご報告 | 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートのサロン                   rue du jour. (ルー デュ ジュール)
ご報告です。

8月21日、2586gの女の子を出産しました。

直前の検診では赤ちゃんはまだおりて来てもいないし子宮口も固いと言われていたため、まだまだ先かなと油断しておりましたが、なんと台風前の気圧の変化のためか予定日より8日も早くその日が訪れました。
(クリスマスレッスンの準備を早めに進めておいて本当に良かったぁ。)

病院は怒涛の出産ラッシュ。
あまりの忙しさに倒れた助産婦さんもいらしたほど。

かなりバタバタな出産となりましたが母子共に健康で一安心。

先週退院し、今は実家にて新たな生活をスタートさせております。

睡眠不足の毎日にもだいぶ慣れてきましたが、やっぱりまだまだ余裕が無いのは事実。

と言いつつも、可愛い寝顔や笑顔を見ると癒されて大変さは吹っ飛んでしまうんですけどね♡

暫くは子育て中心で頑張りたいと思います。





★Instagram始めました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.10ruedujour.net/

(8月よりレッスンおよびご注文は暫くお休みさせていただきます。)




にほんブログ村(クリックありがとうございます)

にほんブログ村(クリックありがとうございます)

(クリックありがとうございます)