期間限定SHOPご来場ありがとうございました。 | 10stone

10stone

天然石の魅力を伝えるプロダクト「10stone」。
年齢・仕事や家庭環境・制作するジュエリーのテイスト・活動状況も様々なジュエリーデザイナー10人で構成された「10stone」の活動内容や各デザイナーの作品の紹介をしていきます。

こんばんは

10stone 期間限定shopは本日終了しました。

ご来場いただきました皆様、お忙しい中なか誠にありがとうございました。
たくさんの方にお会いできましたこと
クリエイター一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも皆様のご期待に沿えるよう、日々精進してまいりたいと思います。

 
次回の開催予定につきましては、詳細が決まりましたらこちらのブログにてお知らせいたしますので、

また、お会いできますことを楽しみにしております。
何卒よろしくお願いいたします。